7月

7/26~

 とうとうこの広場がやって参りましたね・・・広場にプールができた!!!となればもう水着にサングラスにビニールボート、アイスクリームアイスクリーム・・・(^q^)

はしゃぎたくなっちゃいます。


7/24~25

 あらためてぷりんさんの写真を撮影させていただきました。いつもサングラスをされているのであまり素顔は見たことがなかったのですが、バイクがとても似合うかっこいいお姉さんでした(*´ω`*)

勿論サングラス姿もいつもかっこいいぷりんさん。これからも宜しくお願いしますね!

 カオと言えばどうやらサイスさんが髪型をチェンジされたのだとか・・・あの方なかなかシャイですから見せてくれないんですよね・・・樫本にのぞき込んでもらいましたw

 商業地区の大きな木にとまって遊んでみましたよ!

雰囲気が静かでテラスもあるので割とこの辺で撮影して遊んでいたりします(*´ω`*)


7/15~21

 ネコさんとファルラーク城をゆっくり見て回って参りました。フィールドの建物を見るのも好きなのですがID内の装飾もなかなか見ごたえのあるものです。

 氷城は外観も蒼く光って綺麗なのですが、凍てついた氷に青いロウソクの光が揺れる内装も美しいです。監獄は見上げると螺旋階段を中心に沢山の廊が配置され、中には拷問の道具が・・・(('∀'*)) 鎖や氷など厳しく冷たいもので囲まれながらも、アイシャさんの部屋のロウソクだけは暖かい炎が揺れ、調度品も氷におおわれていない所を見るとロンドさんの気持ちが表れているように思えますね。


7/21 燃え盛る大地の海水浴!

 最近一層熱くなってきましたね。かねてよりやりたかった海水浴に行ってきました!

燃え盛る大地にてチキンレースをして汗をかき、そばの海岸で泳ぎまくって参りました・・・。波の音、水しぶきの音、揺れる波紋にキラキラと反射する光が熱さで浸かれた心を癒してくれますね・・・。これからもっといろんな水着が増えていくといいな・・・今から来年の海水浴が楽しみになってしまいます(*´ω`*)