4月

4/14~29

 身近な遊びばハカナス城。

まずいろんな装備が買えます。一般や精鋭の装備は英雄の色違いだったり、初期の頃の装備だったり・・・。懐かしい見た目をすぐに楽しむことができるのが魅力ですね。

 お店のカウンターに潜り込めばあなたも即席店員に・・・これは誰もがやったことのあるカットではないでしょうかw

 レモンさんが悪魔に・・・いやいや!ちがうんです!なんとウィザードのサブさんを作成されたのです!眼が私と同じ眼球が黒。瞳の色は赤色で悪魔コスを見に付ければ・・・やっぱり悪魔に!?

 


4/1~13

 エイプリールフールには皆さん嘘はつけましたか?

私はこの4月1日のうちだったらいつでも嘘ついて良い物だと思っていたのですが、どうやら時間制限があるようでw

でも何か嘘つきたい!と毎年嘘SSをあげるようにしています。

今回はその元の画像を置いておきますよ!加工はいつもフォトショップでやっています。合成写真です('∀'*うふふ