2月

2/28 ペガサス行進イベント

 今回はペガサス系フェローで集まって遊びました('∀'*

今までの集団で撮影して遊ぶ、というより飛ぶことを楽しんで遊ぶスタイルのイベントとなりました。やはりフェローによって遊び方が変わるのかと勉強になりましたね('∀'*

 今回の航路は守備隊兵士駐屯地から空中農場蓮池→要塞ジェネン→ウトラン浮遊島→スタート地点でした。この大海で美しいのは「空・海・光・建築」!!!そして広い!!!なので個人的に下降・上昇をつけて遊泳が気持ちよくしたかったのです。参加者の方々にはあっち行ったりこっち行ったりと忙しかったかもしれませんねw

 一斉離陸、着陸、遊泳どれもとても楽しかったです。もし現実に自由に空を飛んで遊ぶことができたらと想像せずにはいられませんでした。大海の広くて自由度の高いフィールドをもっともっと活用していきたいですね!



2/25 ヘロティック戦!

 経験値アップのブースターを頂いている間に今まで保留にしていた桜居のレベリングを開始いたしました。わんたんさんやネコさんに手伝っていただくこと3日間・・・なんとレベルが20から60に!恐るべしブースター・・・しかしスキルの理解が追いついていないので今後実践投入できるよう時々動かさないといけませんねw

 アクラートのNMヘロティック。非常に強かったです。レモンさんとサイスさんが防御を引き受け、ネコさんが回復役に。ランダムターゲットの為時々攻撃が飛んでくるのですが痛かったーw今回教えていただいたのですが「死刑宣告」がきたら30m以上離れないとぱったり倒れてしまうことに。今度は桜居も参加できるようになりたいな・・・と新たな目標も立った戦闘でした(*´ω`*)



2/23 ネコネコネコ!

 2月22日よりスタートしたネコネコパニックというイベントに伴い、ネコが大量発生しているようです・・・が。

 

 お お す ぎ です!w

 

沢山いるのでポップには困らないのかもしれませんが、アクティブモンスターであることには変わりはないので中に入って戯れようものならすぐさまネコリンチです。精鋭のチャッピーならまだ少し痛いぐらいで済むのところ、英雄のパノスに数体囲まれると死にそうに・・・(^q^)せめて、もふもふさせていただけるように捕獲不可でも良いので近づいても攻撃してこないタイプの子を置いて欲しいですw



2/19 限定馬入手!

 競技メダルと交換できる限定馬をゲットいたしましたよー!!

このペガサスはネルヘスサーバー開設時に登場した馬で、当時キャンペーン中にネルヘスにキャラクターを作成した人にしか配布されていないお馬なのです!それが今回のイベントで再び入手できるチャンスがあるということでこれは絶対に絶対にゲットしなくてはとちまちまメダルを溜めました(*'ω'*)

 黒っぽい本体にほんのりとオーラをまとうかっこいいお馬・・・ペガサスや伝説馬のように鞍や装飾がないのでシンプルでよりナチュラルな雰囲気を醸し出しています。またこちらのお馬でゆっくりと遊泳したいですね!



2/17 大海にて告知SS撮影

 2/28開催予定のペガサスイベント告知SSを撮影するため、リーズさん・ネコさん・サイスさん・じゃがさんと共に大海にて撮影させていただきました(*´ω`*)ふふふ

 引率99がワープしだすので先導はネコさんにお任せしました!それにしてもペガサス系フェローは結構種類いるんですね・・・どの馬も素敵です。並んでいるだけでも綺麗ですがやはり飛ぶと更に綺麗ですね・・・。当日沢山の方の参加とフェローたちを見れることを楽しみにしています。

 



2/16 99祝カンスト(遅!

 インした瞬間ネコさん&じゃがさんにPT拉致されましたよ(^q^)まったく・・・捕獲だなんて・・・私の事を兎か何かだt・・・あ、兎だった。

 本日でようやく99がカンスト致しました('∀'*

鈍足ウィズですのでゆっくりですがようやくです。他の子たちも随時レベリングして参りますので、メンバーのお力になれるよう尽力致します(*´ω`*)・・・多分。

 ネコさんと共にイベント会場予定の大海に行ってまいりました。農場や要塞・珊瑚の島といろいろ撮影スポットがあって空路をどうしようかなぁと悩みますw競技イベントのペガサスを私もゲットするぞー!



2/11 勝利の広場スケートリンクにて

 じゃがさんが色々なフェローを見せてくれましたよ!ピヨにタラクにバージャン・・・砂漠のフェロー達ですね(*´ω`*)特徴的でのりごこちも様々。枠が落ち着いたらお気に入りでお散歩するのもいいかもですね。それにしてもアイドルさんは体格が小さいですからどのフェローも小さくなって可愛らしいですねw

 勝利の広場でピョンピョンしていたら通りすがりの方が混ざってくださいました(*´ω`*)トナカイで集まったり、走り回ってそりでぐるぐるして楽しみました!また一緒に遊べるといいですね・・・



2/10 パルナの地の輝き

 ナイスさんの撮影に成功!ヾ(*´∀`*)ノ紫髪のお美しい方でした!お墓IDが私の撮影チャンスとなりつつあります。99はお墓IDがっつり参加するのでどんどん呼んでくださいね(`・ω・´)シャキーン

 週間偉業のトルガイ証を手に入れんとパルナの英雄達を捕獲しに参りました。ネコさんと共に!じゃあ撮影しましょうとなるじゃないですか?パルナの地は場所によって昼と夜があります。ファルラーク領付近は夜っぽく、雪が一層輝きを放ちます。すると光るスキルとか、発光するフェローたちが非常に幻想的に写り・・・99のSS連打が止まりません。またいろんなフェローと一緒に撮影に行きたいですね!



2/9 クレさんとツリムラン遊泳

 久しぶりにクレさんがインされたということでふわっと空の旅に行って参りました!最近ツリムランのBGMが実装され、私も堪能致しました。このように世界観を音楽で表現するって凄いですよね。空の旅もより一層楽しめます('∀'*

 ただゆっくりと飛ぶだけですがそれを仲間と一緒に楽しむことができるのがとてもありがたく感じる日なのでした。



2/8 ハカナスオリンピック開催!?

 勝利の広場がスケートリンクに!つるつる滑って・・・とまではいきませんがカラーコーンでコースもありここでちょっとした遊びができそうですw女神像が置いてあった場所には表彰台が・・・フェローを乗せるととても良い図になりそうです!因みに元あった女神様は他の場所に移動しているのもちょっと良いですねw

 パルナで振るようなひらひらした雪に加え空も曇天。今の時期の冬の景色としては最高です!