12月

イルーランさん撮影記録



ネプチューンさん撮影記録



レモンさん撮影記録



ショコタンさん撮影記録



12/28 パルナの地でじゃがさんとレベリング!

本日はじゃがさんを撮影・・・いえ、レベリングに同行させていただきました('∀'*)))ススス・・・お手伝いと申しますか、この周辺の敵は一撃で散ってしまうのでお掃除している気分でした。少しはお役に立てた・・・かもしれませんね(´∀`*)ふふふ!トナカイのそりにも乗せていただきましたよ。ただ、このそりは私には小さいのでしょうか?はみでてしまうんですよw

 ・・・撮影の方もばっちりです!もちろんです!



12/26 レモンさんとフェロー達!

レモンさんが捕まえているすんごいフェロー達!スピルンの大福っぷりはいつ見ても凄いですね!もっふぅと乗りたいですwイカロスの中でも数少ない複数人乗れるロディッシュ。パルナの村をロディッシュに乗って走りまわってみました(村の人はびっくりしないだろうかw)どんどこ走るロディッシュ。やはり乗せてもらうとすごく楽しい!運転しているレモンさんの腕が楽しくさせてくれるのでしょうか・・・('∀'*

今日もじゃがさんの頭にはナイフが刺さっている!



12/23 クリスマス仕様2018

今年のクリスマス仕様は期間が短いとのことでばっちり撮影しなくてはとネコさんとお出かけして参りました。ネコさんお勧めのスポットはハカナス正門を抜けた大通りの道。この道の両脇にクリスマスツリーがズラーっと並んでいるのです(*´ω`*)とても素敵でした。各所素敵な飾り付けがあり、見どころが沢山あるので散歩していると楽しいですね・・・。外灯の光が綺麗にふわっとするのも夜ならでは・・・チラチラと舞う雪をぼーっと眺めながらゆっくりとした時間を過ごしたくなりました・・・。

 



12/17 デカニン撮影

デカニン捕獲にネコさん、レモンさん手伝ってくださいました('∀'* デカニンって尻尾の先から星のようなキラキラを撒きながら飛ぶ可愛いドラゴン。ランダムポーズもかなり表情が豊かで撮影していてとても楽しかったです(*'ω'*)

他にもディクタムなども捕獲しエローラの英雄フェローをたっぷり堪能いたしました!

お墓ツアー後にはレモンさんのテイシャも見せていただきました。。。私はテイシャには苦い思い出があるものの大きくてイカツイフェロー。こちらもいつか捕獲してみたいですね・・・



12/14 メイドと執事のお墓ツアー

どうも。高確率でハーレム状態になる99です。昨日自身のマナシールドエフェクトが解除されないバグに見舞われ、せっかくのメイド様達を撮影できず悔しい思いをしました。しかし今日はマナシ張ってない!!張らない!(撮影の為)晴れて皆様のメイドコスを撮影することができました。ショコタンさんはこの時の為にピンクの色柄を来て下さり感無量ですヾ(*´∀`*)ノ



12/8 フェロー捕獲イベント

 時々開催される謎解きイベント。今回はイボークやサンホスリ等、懐かしいフェローたちが題材に上がっています。こういうイベントを機会に過去捕獲したフェローたちとまた触れ合えるのが楽しいですね!特にイボークは撮影していてすごくすごく楽しいフェローなのでたまりません…!大海のフェローは特に思い出深くもありまして。うーんやっぱり好きだ!



12/3 イベント企画練り中・・・

 ネコ撮影イベント会場を探すべく、ネコさん・ユーさんと一緒に直轄を散策しておりました。結局にゃんにゃんする場所がうまく見つからなかったのですが、鯨で一緒に飛び回ったのがとても楽しくってそっちばかり撮影してしまいましたwあー沢山の鯨で集まって遊びたいです。そちらも平行して考えましょう('∀'*



12/2 ハカナス大海散歩

 本日はネコタルトさんと共に大海に散歩にやってまいりました('∀'*

広い空と海。ゆっくりぼーっとするときはここがぴったりです。さて、タルトさんはネコローディアさんのサブさんなのですがこのキャラクタークリエイトのクオリティ・・・!殺人級の美人様だと思いませんか?こんな方が一緒にいると景色が吹き飛びそうですねw